商品検索
商品

形名を入力し、検索ボタンを押すと検索結果が表示されます。

形名検索形名検索
           
     

Global
Global

ホーム企業情報お知らせNKKグループは創立65周年、NKKスイッチズは5年目を迎えます

NKKグループは創立65周年、NKKスイッチズは5年目を迎えます

2018年4月2日


NKKスイッチズは、2018年12月11日に創立65周年を迎えます。
2014年4月1日に「日本開閉器工業株式会社」から「NKKスイッチズ株式会社」に社名変更して5年目となり、「NKK」の愛称でお客様一人一人に支えられて成長してまいりました。

創立以来65年を迎えるNKKは、スイッチ・タッチパネルの商品数を増やし、 宇宙衛星機器からコンピュータ、アミューズメント、放送音響機器、 FA自動化機器、航空、鉄道、船舶、医療、防災、制御機器、建設、 移動体通信等々あらゆる産業分野に わたってご使用いただいております。

今後もNKKスイッチズは、グループ経営理念である 「Great Small Company 事業拡大よりもお客様に信頼され、感動していただける差別化された特長ある企業」を目指し、 お客様とともに歩み続け、邁進してまいります。


記念ロゴマーク

NKKスイッチズに社名変更して5年目、またNKKグループとして創立65周年を迎えることを記念し、 記念となるロゴマークを制定しました。

NKKとして「5th」、NKKグループとして「65th」であることを表したロゴマークです。
60年の歴史である「6」の上に、NKKスイッチズとしての「5th」が重なり合うデザインです。
まず目に飛び込む「NKK 5th」には、ブランドカラーであるNKK REDを用いました。 世界No.1に向かって独自の価値と技術を追求する熱い意志を表現しています。


沿革

1951年4月、東京都大田区山王に産業用高精密スイッチの開発を目的として、前身である「大橋研究所」を創業しました。
沿革について詳しくは こちらをご覧ください。



ホーム企業情報お知らせNKKグループは創立65周年、NKKスイッチズは5年目を迎えます ▲このページの上部へ