商品検索
商品

形名を入力し、検索ボタンを押すと検索結果が表示されます。

形名検索形名検索
           
     

Global
Global

ホーム企業情報お知らせホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

2018年3月30日

NKKスイッチズのホームページは、2018年3月30日にリニューアルを行いました。
新しく追加された機能 および 変更された部分につきましてお知らせいたします。

検索方法が増えました

ご要望の多かった「仕様検索」と「キーワード検索」が新しく出来ました。



仕様検索

仕様検索は、これまでカテゴリ・シリーズを選択してからしか出来なかった絞込み検索が、 すべてのスイッチの中から「定格」や「回路数」などから絞込みをかけながら 検索が出来るようになりました。



キーワード検索

キーワード検索は、フリーワードで検索をすることができます。
ただし1語句ずつの検索となります。形名は「形名検索」から検索をしてください。



検索結果画面のデザインが変わりました。

検索結果画面のデザインは、これまで絞込み設定がわかりにくい場所にありましたが 検索結果一覧の左側に表示され、わかりやすくなりました。
検索結果一覧も、商品の特長が表形式で表示され見やすくなりました。



商品詳細のデザインが変わりました。

商品詳細のページのデザインを大幅にリニューアルしました。
関連する仕様変更やeオーダー(セット・キット品)の検索もできるようになりました。



受注・販売終了商品の検索

これまで受注・販売終了をした商品の検索はできませんでしたが、「形名検索」で「受注・販売中止商品を含む」の チェックボックスにチェックをいれると、検索ができるようになりました。
代替品がある場合は、代替品へのご案内も掲載されています。



カタログダウンロード

新たに「カタログダウンロード」ページを開設。
新商品や新しいサービスのブローシャを一覧で表示し、閲覧・ダウンロードが可能です。
閲覧はデジタルブックとなっており、ブラウザ上で本をめくるように閲覧できます。



ホームページについてのご意見・お問合せはこちら

お問い合わせフォーム

ホーム企業情報お知らせホームページをリニューアルしました ▲このページの上部へ