よくある質問

PDFファイルをダウンロードしましたが、開くことができません。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader 5.0以上が必要です。 Adobe Readerは無料でダウンロードすることができます。ダウンロードはこちらから

何度やっても、会員登録することができません。

本サイトは、OS:Windows、ブラウザ:IE5.5SP2以上で動作します。 Mac及び他のブラウザでは正常動作しない場合があります。

Windows XPを使用しておりますが、 会員登録することができません。
または、既に会員登録済みですが購入することができません。

本サイトは「ポップアップ機能」を使用しております。 Windows XP、SP2をご使用で「ポップアップ ブロック」を使用しておりますと、正常に動作しない場合があります。解除方法など詳しくは、こちらをご覧ください。

押ボタンスイッチを購入したのですが,操作部(ボタン)が付いていませんでした。これでは,スイッチとして使えません。どうしたら良いでしょうか。

スイッチによっては,操作部や発光素子等が別売りのものもあります。カタログのPDF等でご確認の上,ご注文をお願いします。

納期について知りたいのですが。

ご注文いただいた商品は、原則3営業日以内に当社を出荷いたします。ただし、新規会員登録されてのご購入の場合、事務処理上当社出荷に、4営業日かかることがございます。詳しくはこちらをごらんください。

FAXで注文したいのですが。

電話,FAXでのご注文はお受けしておりません。恐れ入りますが,ご面倒でもホームページでのご注文をお願い致します。

NKK direct shopping で,ある希望商品の最大購入設定数が10個までした。30個必要なのですがどうしたら購入できますか。

NKK direct shopping では,各商品につき最大購入可能個数を設けております。
上限以上個数をご要望の場合は弊社代理店にご相談ください。
弊社代理店は「NKKスイッチズ・ホームページ」の「販売網」に一覧を掲載しております。

商品を間違って注文してしまいました。取り替えることはできますか。

原則として商品のお取替えはご遠慮いただいております。

届いた商品が壊れているようです。どうすればいいですか。

商品を受け取った日より7日以内に弊社までご連絡ください。
該当商品の不良を弊社にて確認次第,送料弊社負担にて良品と替えさせていただきます。
TEL. 044-813-8001 FAX. 044-813-8031

支払いを宅配便の「代引き」ではなく,「クレジットカード」でしたいのですが。

NKK direct shopping では「クレジットカード」でのお取扱いは行っておりません。ご了承ください。